2017年12月16日土曜日

健康講座をしてきました!

いつもお世話になっております。夫婦でカイロプラクティックをやっている尾嵜です!

先日は僕の地元、江東区木場で健康講座をやらせて頂きました!

子育て支援センターというところで、小さなお子様がいるお母さん方が利用できる施設です!

骨盤体操をしました!終了後のアンケートでは「もっと長時間やりたかった」
「とても楽しかった!」と書いてあり、ありがとうございました!

写真が届き次第、またアップしたいと思います!

それまでは、ぼくの家族、文鳥のおししの写真を(笑)
最近は、小松菜にハマってます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿